種を植える休日

Posted by yoosee on Life at 2006-05-04 23:42 JST

*1  連休の空模様

今日も快晴で窓を開けても風が暖かい。

*2  FF12

モブを狩りつつお使いと墓荒しの旅。それにしてもあちこちの建物や洞窟がユーザの利便性を考えていない構造と言うか、ドアを開けるスイッチが片側にしかないとかドアから遥か離れた場所にあるとか、何故か片方を開けると片方が締まると言う謎のシステムを組んでいたりとか、こんな構造で作った奴は誰だよ。いやま、ダンジョンなんだからそう言うものだと言われればその通りなんだが、下手にリアルな構造なのでそんな不満まで感じてしまうという話。

*3  種を植える

スィートバジルと西洋パセリの種をプランターに植える。買ったのは相当前なのだが今まで放置してしまっていた。時間が経つと発芽率が落ちてしまうんだが、ちゃんと芽が出てくれるだろうか。

*4  今日の食事

朝食: 長葱とシーチキン入り塩ラーメン
昼食: 「モスバーガー」テリヤキバーガー、ポテト
夕食: 鶏南蛮うどん 黒七味風味

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read