連休最終日

Posted by yoosee on Life at 2006-05-07 23:42 JST

*1  連休最終日

あいにくの雨。あいにくのと言ってもこの五連休の他の日は殆んど快晴だったのだから一日くらい雨でもいい。まったりしつつ、プロジェクタで 100インチのタモリ倶楽部を連続視聴するプレイ。

*2  FF12

多分これがラストダンジョンなんだろうなと言うところが出現したので、レベル上げやアイテム収集を兼ねながらモブ狩りをぼちぼちとこなすモード。デコイ+バブルをガンビットに入れとくと、結構楽にボスやモブを倒せる。それにしてもシナリオに直接関係のないマップが非常に広大で、それはそれで楽しいんだけどもう少しシナリオを作り込んでも良かったんじゃないかとも思ってしまうな。

*3  プール

1.3km ほど。もう少し距離を伸ばしてもいいかなと思いつつ、距離よりもペースを早める方に体力を使っている感じで。

*4  チーズ王国の「職人の手絞りモッツァレラ」

流石にいい値段がするだけの事はあってうまいな。ニンニクの微塵切りで香りを付けたオリーブオイルに、フレッシュトマトとベーコンをざっと炒めて。

*5  今日の食事

朝食: なし
昼食: 「Great India」マトンカレー、ナン
夕食: モッツァレラチーズとフレッシュトマトとベーコンのスパゲティ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read