一年で一番昼が長い日

Posted by yoosee on Life at 2006-06-21 23:42 JST

*1  Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤)(DVD付)

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-(初回限定盤) (DVD付)bp10周年記念の、全28曲入りのベスト。殆んどは持っているので再レコーディングされてるなら嬉しいけど、普通に再収録しただけかな。まぁ持っていない曲も入っているので買いそうだが。なお初回分には PV 6曲入りの DVD が付くらしい。Bonnie Pink の PV は色んな意味で微妙だったが、今回はどうだろう。
そう言えば Bonnie's Kitchen 1,2 は友達に貸したまま返って来てないんだった気が。ちょっと悲しい。

*2  夏至

今日は夏至。言われてみれば夕方でもまだまだ外が明るい。とは言え今日は概ね雨だったし、天気予報にもしばらくは傘が並んでいる。今の時期の米国に行くと、サマータイムのお陰か 20時に仕事場を出てもまだ外が明るくて嬉しくなる(20時に仕事場を出なければならないことは嬉しくないが…)。日本でも導入してくれてもいいのにと思うが、北海道や青森と言った東端の方では実験導入中なんだったか。

*3  自転車泥棒? の逮捕

帰り道で自転車に乗った人が職務質問を受けていて、隣を通りつつ漏れ聴いた感じでは、どうも盗難届が出ていた自転車に乗っていたらしい。自転車に施錠具が付いていなかったのを不審に思った警官が止めて確認したようだ。警官GJ! 俺の盗まれた自転車は今頃どこにいるのやら。

*4  今日の食事

朝食: 御飯、納豆、ベーコンエッグ、胡瓜と肉味噌
昼食: 御飯、味噌汁、チーズハンバーグ
夕食: 「まい泉」ロースカツ弁当

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read