一週間が短い

Posted by yoosee on Life at 2006-08-02 23:42 JST

*1  今日の職場は死屍累々

昨晩の飲み会、私はさっさと帰ったのだが、残った人はどうも 3時過ぎまで飲んでいたらしい。元気だな... それならば休めばいいのにと思わないでもないものの、こう言う日に限って午前中に外せない対外の用事があったらしいのは世の無情というものか。

*2  W-ZERO3メールが意外と駄目なソフトである件について

Reply-To のバグをはじめ、返信時引用の有無が切り替えられなかったり From が変えられなかったり変なフッタを標準で付けたりと出来がいまいちな W-ZERO3メールだが、今日ふと気付いたのは http://... は URL としてリンクするのに https://... はしないこと。ダサ。

*3  Bフレッツの登りが遅くなっていた

800KB/s 程度しか出なくておかしいなと思い、ルータを再起動したら直った。2ヶ月以上接続しっぱなしだったのがまずいんだろうか。当り前だが再起動してもASAHIネットの固定IPアドレス割り当ては変らず。

*4  今日の食事

朝食: 御飯、目玉焼き、明太子
昼食: 御飯、納豆、麻婆豆腐
夕食: 「ロゴスキー」ボルシチとピロシキのセット

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read