平和な一日

Posted by yoosee on Life at 2006-08-17 23:42 JST

*1  長年使った家電にさよなら

電子レンジを新調した関係で、ちずさんが長年使った電子レンジを粗大ゴミ回収に出した。今までありがとう。私のは 2年前にだれぞにもらわれていったけど、元気にしてるだろうか。他に壊れた電灯と古い掃除機を破棄。

*2  LAWSON弁当にさよなら

弁当とおにぎりで 6点獲得。これで 30点になったので、もう LAWSON弁当を食べなくていいんだ! もう少し美味しければね。

*3  図書館

なんだか「P.K.ディックの後継者」云々と言うラベルがついた SF 本を 2,3冊見付けたんだけど、いつのまにディックは後継者なんて作ってたんだよ。

*4  今日のプール

1.3km とやや短め。時間帯が遅めだったせいか子供は少なかったが、やたら速い人がいて驚いた。

*5  今日の食事

朝食: LAWSON 中華幕の内弁当
昼食: 「松屋」山葵とろろ牛丼
夕食: バジルとトマトと豚挽肉ぶっかけ御飯、目玉焼き、ビール

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read