近況報告会

Posted by yoosee on Life at 2006-08-26 23:42 JST

*1  ハグキサイン会

LLに行かずにそんなものに行っている俺。まぁ結婚式もあったので。

*2  園芸屋

久しぶりにびっくりドンキーに寄った帰りに、通り道にあった園芸店に寄る。街中の花屋と比べたら鉢物の値段が下手すると 1/10 程度で衝撃を受ける。そうだよなぁ、地元じゃこんなもんだったもんなぁ、などと思いつつ、ミニバラやハーブなど数点を収穫。枯らさないように頑張ろう。

*3  友達の結婚式二次会 @恵比寿ZEST

大学の友達の結婚式二次会。この手のパーティは半分同窓会だが、今回はパパが1人とママ候補が1人増えていた。しばらく前は誰が結婚したという話題だったけど、最近はぼちぼち親になったという奴も増えてきたな。しかし結婚は意外な奴が早かったりしたものだけど、親になる順番はなんとなく親向きの人からなっている気がする。

*4  三次会

なんだかヨーダの銅像が建っているバーで。

*5  今日の食事

朝食: なし
昼食: 「びっくりドンキー」カレーバーグディッシュ
夕食: 「恵比寿ZEST」結婚式二次会

( Permalink | Comments (2) | tags: log  )
Comments
1. h12o at 2006-08-29 21:51
あれ? 恵比寿にいたのか。私は夕方↓にいたので、ニアミスですね。
http://g.pia.co.jp/front/ ... pdetvie/SH63086
2. yoosee at 2006-08-29 22:04
あ、Quiz恵比寿は19時くらいに前を通ったよ

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read