癒しのネコ

Posted by yoosee on Life at 2006-10-03 23:42 JST

*1  最近ドキドキするようなガジェットが無い

なんか楽しそうなものは無いものか。あっても金が無いかな。es はドキドキというよりは実用品なんだよな。の割には実用レベルに達していない機能も多いのがなんだが…。

*2  東京メトロ、民営化後初の新型車両「10000系」を車両基地で一般公開 (MYCOMジャーナル)

そう言えば有楽町線で 1度これに乗った。車内がすこし広くなった(天井が高いらしい)のと連結部のドアがガラス製になったこと、それと車内表示用の液晶ディスプレイが付いていたのが目新しいところ。液晶は 2枚設置できるようになっていたから、そのうち山手線のように 1枚は広告用に使われるんだろう。

*3  帰路のネコ遭遇数

8ネコ。にゃー。

*4  今日の食事

朝食: ご飯、秋刀魚つみれすまし汁
昼食: タンメン
夕食: ご飯、秋刀魚つみれすまし汁、秋刀魚の一夜干し、秋刀魚の甘煮、かぼちゃ甘煮
別腹: 自家製プリン

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read