大雨の十五夜

Posted by yoosee on Life at 2006-10-06 23:42 JST

*1  十五夜の月見団子

舟和の月見団子なんせ雨風が相変わらず激しいのであまりそういう意識は無かったのだが今日は十五夜で仲秋の名月だったらしく、ちずさんが舟和で月見団子を買ってきた。月見団子なんて見るのは実家にいたとき以来のような…。兎餅と月色の餅が可愛いらしい。晴れればよかったんだけどな。

*2  お仕事

忙しい時期に限って海外からお客さんがくるとかサポートチームの手に負えないエスカレーションとか余計な仕事が…。

*3  mixi の「水は答えを知っている」書評を読むに

あんなトンでも本に感銘を受けている人の多いことよ…。植物に音楽を聞かせるとかサボテンに挨拶すると刺が無くなるとか、その手のものに比べても更に無機質な水相手なんて有り得ないと思うのだが、世の中「科学」が付くと無検証で信じてしまう馬鹿が多いと言うことか。なんだかなぁ。身の回りでこれを読んで信じているとか言う人は私から罵倒されることを覚悟しといてください。いないとは思うけど。

*4  今日の食事

朝食: サンドイッチ
昼食: ポークカレー、鶏の空揚
夕食: ビール、フライドチキン

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read