*1  ふと Google が IRC も検索可能にするという夢を見た

全チャネルに bot がいて会話を収集してそこに適した広告を流すの。Plagger ででも出来そうだな…。

*2  なにかゲームでもやりたい気がする

具体的に何をしたいとか全く無いのだけど。なんとなく冬になるとこう思う傾向がある気がするのはやはり冬ごもり的な気分になるんだろうか。寒いしな。

*3  久々の千房

「山芋焼き第四段!」と銘打たれたやつを頼んでみたら、これでもかというくらいに細切りの牛蒡が入っていて、お好み焼きというよりきんぴらごぼうをとじたような食べ物だった。これはこれで美味いんだが、普通のお好み焼きが食べたかった気もする。

*4  今日の食事

朝食: ご飯、目玉焼き、豚塩焼
昼食: ご飯、味噌汁、鶏のスパイシー揚げ
夕食: 「千房」牛蒡山芋お好み焼き、モヤシたっぷり焼きそば、大根サラダ、ビール

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read