ノイハウス銀座店の外観

Posted by yoosee on Eat at 2006-10-18 23:42 JST

*1  ノイハウス銀座店に行ってみた... が

ノイハウス銀座 店 先日開店したばかりのノイハウス銀座店に行ってみた。が、19時前だというのに見事に閉店済み。いくら銀座は閉店が早いといっても、一体何時まで営業してるんだよ…。店頭に営業時間の表示もなかったんだけど、知っている人がいたら教えてください。

店舗は有楽町線銀座一丁目駅の10番出口付近の角にあって、さほど大きくないもののカフェコーナーもちゃんとあるようだ。ガトーショコラが出ているのかは確認できなかったが…。そのうちリベンジするか。

ちなみに住所は中央区銀座2-8-2。なんでもノイ・インターナショナルは東京風月堂が出資したらしい。百貨店にも出店する予定らしいので期待しておこう。

( Permalink | Comments (2) | tags: sweets  )
1. ガトーショコラ from ケーキのレシピ ケーキの作り方 at 2006-12-08 12:40
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければガトーショコラについて情報交換しませんか?
以前「チョコチョコ」の回で、ノイハウスのチョコは、もう日本では購入出来ないのかなぁとボヤいておりましたが、昨年10月に復活していました! 銀座店が出来ていたんですね! 嬉しい♪ さくっと検索してみたら、実際に行かれた方がblogに記事を書いておられました。 さぁ予定を調整しようかしら・笑 銀座一丁目なら、知っている位置なので買いに行きたくてウズウズ。 次の東京行きは、ゆっくり買い物の時間も取り.....
DEMEL(デメル/ウィーン・オーストラリア)に加えて私の好きなチョコレート2つがベルギーのチョコレートだと気づき。。。一つ目PIERREMARCOLINI(ピエール・マルコリーニ)今年のバレンタインのお返しにいただきました。シックでお洒落な箱に上質のチョコレート。昨冬出会......
Comments
1. らいち at 2006-10-19 22:56
はじめまして、いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ノイハウスの新店舗、自分の職場のすぐ近くなのでオープンを楽しみにしてました。
営業時間、個人のページですが書いてあるとこありましたよ
11:00-20:00との事です。って、あれ?w
「ノイハウス」「再上陸」でググってみると、一番上にくるところです。
2. yoosee at 2006-10-20 00:06
あれれ、20時までなんですか。開店直後だから何かの都合で早めに閉まってたのかな。中に人はいたけどドアは見てのとおりで鍵も閉まってたんですよね。次回行ったときに聞いてみます。

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read