職場は荒模様

Posted by yoosee on Life at 2007-02-02 12:00 JST

*1  前門のインフルエンザ、後門のノロウィルス

そして私は風邪っぴき。なんて職場だ。

*2  Yahoo! から妙なアクセス

変なアクセスが多いなと思ったら、JUST LIKE HOME フルーツセットと言うニュースに対する微妙にヒットしているらしい。

*3  役に立たないエンジニア英語

メールの最後に HTH とあったのでなんだと思って調べたら、Hope This Helps の略らしい。

*4  interlink myip の逆引きが変わった?

以前は (ipaddr).myip.interlink.or.jp だったのが、今は (ipaddr).static.zoot.jp という名前になっている。同社回線サービスの名前が ZOOT なのでそれに統合された形なのか? それに伴なってなのか知らないが、PPTPが午前2時から7時まで切れていた様子。

*5  今日の食事

朝食: おにぎり、野菜ジュース
昼食: 御飯、味噌汁、チキンペッパーグリル、温野菜サラダ
夕食: 御飯、コーンスープ、鶏唐揚げ

( Permalink | Comments (2) | tags: log  )
Comments
1. まな at 2007-02-04 22:12
yooseeさ〜ん! 
去年のバレンタインの時にをちょっと
書かせてもらったまなです。
既にご存知かもしれませんが、
ノイハウスが銀座にお店がオープンしていました。
松屋にも期間限定(2月14日まで)ですけど、
出店しています。
ご報告までに。
2. yoosee at 2007-02-05 09:43
まなさん、お久しぶりです。えぇ、もちろんチェック済みですよ!
http://yoosee.net/d/archi ... /10/18/002.html

松屋にもはいってるんですね。こっちは知りませんでした。時間を見付けてよってみようかな。

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read