働かない人の尻を叩く仕事

Posted by yoosee on Life at 2007-02-16 12:00 JST

*1  お仕事

昨日の続きとその他諸々。向こうの深夜時間帯に電話するのは私も嫌なんだけど、「そっちも嫌ならメールの一通くらい入れとくか ITS に返答しといてくれよ」と愚痴ったら文句言わなくなった。どっとはらい。

*2  大神 クリア

終盤、戦闘に熟練するほど戦闘が楽しくなるというのは良くできているシステムだと思う。経験値稼ぎという概念が無いので、強くなるのは武器・技の強化に加えてプレイヤースキルの向上が必要で、そのために「敵ごとの倒し方」が「絵巻」と言う形で提供されるようになっており、この辺りも本当に良くできている。一度クリアしたが、感想は後ほどまとめて。

*3  タイトル画像変更

なんとなくこう、会社の歯車気分を味わう数日だった故に、と言うわけでもなく特に理由は無いのだけど、今回はあまり季節と関係が無い画像にした。

*4  今日の食事

朝食: サンドイッチ
昼食: ポークカレー
夕食: 御飯、鶏ささ身のフライ、サラダ

( Permalink | Comments (2) | tags: log  )
Comments
1. 双月 at 2007-02-19 19:07
まだやってます(滅)<大神 そろそろ終盤にさしかかっているはずなのですが。
2. yoosee at 2007-02-19 22:38
私もいったんクリアはしたけど、今ははぐれ珠集め中。さすがにこれは攻略サイト見ないと分からんです。

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read