春のかおり

Posted by yoosee on Life at 2007-02-22 12:00 JST

*1  春近し

コートの下に巻いていたマフラーを外す。もう半月もすれば春と言っていい季節になるのかな。とは言えここ数日は雨が降ったりしているし風も強いので、表を歩くと体感温度はちょっと低めだ。

*2  浄水器のフィルタ交換

2004年5月に買ったアルカリ整水器 TK7700 用交換カートリッジTK7700C1を買った。アマゾン価格で7,030円(ポイント10%還元)。こういう消耗交換品は何年くらいの販売が保証されているんだろう。そうした保証が無いならもう1本くらい予備を買っておくべきなのだろうが、はて。

*3  ベストキャスト

IRCでの与太話。適当に編集。

<N******s_> J-CAST ニュース : ヌルヌル秋山余波 資生堂もCM起用断念 ぬるぬる
<yoosee> えー
<yoosee> ハンドクリームのCMに起用すればいいのに
<N******s_> ぶ
<N******s_> ニベアあたりに推薦?
<yoosee> 「総合格闘家に捕まれても安心のハンドクリーム」
<N******s_> うひひ
<d*****WK> 肌荒れとか書いたTシャツを相手にきさせて
<d*****WK> つかまらない!とか?
<yoosee> うまいなそれ
<yoosee> 企画を持ち込むしか
<d*****WK> 相手が桜庭だったんならやってくれそうだの

*4  今日の食事

朝食: ホットサンド
昼食: 御飯、味噌汁、麻婆豆腐
夕食: 明太子お握り、焼き餃子

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read