健康的な日曜日

Posted by yoosee on Life at 2007-03-11 12:00 JST

*1  今日のプール

1.5km。ビート板を使ってばた足のトレーニングをしてみたらえらい疲れた。あれくらいの動きだと無酸素運動でのトレーニングになるな。

*2  野菜生活

友達の日記で以前見かけた大根ステーキを作ってみる。コンソメで煮てバターで焼いて醤油で味をつけ、胡麻と炒めたカリカリ豚肉を沿える。味はまぁまぁ美味しくできたけど、もう少しバターが多くても良かったか。大根が厚すぎたのは反省。一緒に山芋をオリーブオイルでグリルにしたけど、こちらも美味しい。かぼちゃのポタージュは例によってバーミックスでぐるぐる。

*3  今日の図書館

3冊返却 7冊貸出し。貸出し予約していた本が思ったより早く届いた。一応この blog にも書評ないし読書メモを書いておこうかな。真面目に書こうとすると長くなっていつまでも掲載できないというパターンにはまるのが難点だ。

*4  TWENTY FOUR シーズン3

01:00 までで、前半戦終了。ワームとの攻防戦は面白かったけど、あんなグラフィカルに進行状態を教えてくれるワームを一度見てみたい。しかし何分か後に情報が流出することが分かっているなら、物理的に対外接続を切ればいいのに。それにしても毎回凝った悪だくみをする割に最終的に不発に終わるニーナはちょっと不憫。

*5  今日の食事

朝食: なし
昼食: マトンカレー、ナン
夕食: ご飯、パンプキンポタージュ、大根ステーキと山芋のグリル、キノコのバターソテー

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read