雑踏をかきわける週末

Posted by yoosee on Life at 2007-03-10 12:00 JST

*1  新宿伊勢丹にお出かけ

なんだこの混雑は。

*2  地元の寿司屋

蟹・イクラ・雲丹 の寿司デパ地下に出店していた寿司屋が美味しそうだったので夕食用に買ったが、よく見たら実家から歩いていけるような場所にある寿司屋であった。で、味は良かったんだけど、うちの地元って蟹やイクラが取れるんだっただろうかと言う疑問が。

*3  TWENTY FOUR シーズン3

18:00-21:00 まで。ええええ、流石にその展開は無い。伏線をぶっちぎりにしてるのはある意味思い切りがいいし、このままの展開だと続けようがないよなと思ってはいたけど、これは途中で脚本が変わったということなんだろうか。流石に最初からこの筋書きだったらもう少し整合性を取るよなぁ、と思いたい。

*4  今日の食事

朝食: なし
昼食: 「モスバーガー」スパイシーモスチーズバーガー、チキンナゲット、フライドポテト、野菜ジュース
夕食: 蟹とイクラ寿司、雲丹とイクラ寿司、チキンサラダ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read