初雪と桜

Posted by yoosee on Life at 2007-03-16 12:00 JST

*1  初雪と桜

早咲きの桜東京都心部で初雪。雪というよりは霙だったが、今年はもう降らないと思っていたので少し驚いた。そんな傍らでは、近所にある桜の花が殆んど満開に咲いていた。他の木が咲くのはもうしばらく先だろうか。

*2  堀江被告に実刑判決

一方、日興コーデュアルは上場を維持した。永田町の上空にヘリが飛んでいてなんだと思ったらこれだったか。

*3  カオスシード シナリオ4

シナリオ 4 で玉皇宝華・龍盛豪炉・全索敵・異次元倉庫作成。仙獣に個別名を付けていたら見事にバグを踏んだようで、おかしなところに通路が出来たり部屋が巨大化したり、部屋の機能が別の部屋と入れ替わったりとひどいことになった。セレクトボタンで出てくる予め用意された名前を使えばいいらしいので、次回から気を付けよう。

*4  今日の食事

朝食: ご飯、フライドチキン、海老とブロッコリのサラダ
昼食: ご飯、味噌汁、豚肉とインゲンの黒胡椒炒め
夕食: ご飯、しじみ汁、ぶり大根、鰆の塩焼き
別腹: イチゴ(あまおう)

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read