魚を食べる週末

Posted by yoosee on Life at 2007-03-18 12:00 JST

*1  コロプラにまだ人がいる

es に切り替えた去年7月から放置プレイになったコロプラだけど、今日見てみたらまだ住民がいる。ちゃんと生産設備が一揃いは残っているようだ。しぶといな。

*2  今日のプール

1.6km を 50分。これからプールに行こうというのに鏡の前で10分くらい身だしなみ(?)を整えているにーちゃんがいたが、あれはなんなのだろう。プールに目当ての娘でもいるんだろうか。

*3  かんぱちのかま焼き

立派なカンパチの頭と骨が180円。アラは本当に安い。塩をふってオーブンで焼いただけだが、骨の周りの身はとても美味しい。

*4  今日からPASMO開始

オートチャージカードはまだしばらくかかりそうなので、それまではパスネットでしのぐ。届いたら定期を作らなくては。ちなみに記念カードは午後には売切れだったらしい。すっかり忘れていた。

*5  今日の食事

朝食: ご飯、ぶり照り焼き
昼食: とろろうどん
夕食: お粥、梅・紫蘇・しらす・たらこ、ほうれん草の味噌汁、カンパチのかま焼き、酒
別腹: イチゴ(あまおう)

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read