ボサボサ頭を振りまわし

Posted by yoosee on Life at 2007-03-24 12:00 JST

*1  久しぶりに散髪

4ヶ月ぶりというボサボサ頭をひっさげて散髪。卒業式シーズンということで、袴の気付けをしている人で混雑していた。あれは本当に馬子にも衣装を地で行くと思えるくらいに着ている人が可愛く見える。しかし着物にギャルメイクというのはどうみても似合わないと思うのだが、下手にメイクを変えると本人だと同定できなくなるので仕方がないのかもしれない。
ところでここ 2年ほど担当してくれている美容師さんが、今月で退職して別の店に行くらしく、次回どうしようかな。

*2  PASMOオートチャージと銀行のカードが届いた

正確には不在票が入っていたので郵便局まで取りにいった。作るときに一ヶ月程度かかるといわれていたので、思ったよりも早い。数日前に Suica にチャージしてしまったので、コンビニで買いものでもしてさっさと使いきってしまうか。あと定期券の契約をしなくては。

*3  TWENTY FOUR シーズン3

06:00-09:00まで。シャペルがー。テロリストは今までよりクレバーな感じで好感が持てるが、結局は何か弱味を作ってあげないとCTUが逮捕できないというストーリー上の都合が見えてしまうのがなんとも。クロエがむかつくキャラなのはそう言う役どころだからしょうがないんだろうか。彼女のポジションが情報技術者と言うのがちょっとなぁ。

*4  ワインとチーズとバゲット

メゾンカイザーのバゲットはやはり美味しいと思うわけで。

*5  今日の食事

朝食: なし
昼食: カップヌードル
夕食: ポークの香草塩焼き、鶏ささ身フリッター、バゲット、チーズ、ワイン

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read