打ち合わせ漬けの一日

Posted by yoosee on Life at 2007-04-26 12:00 JST

*1  仕事

9:00 の電話会議から始まって、21:00までのほぼ4/5が打ち合わせ。今週は研修で二日潰れたというのもあいまって、GW直前だというのに仕事が全然進んでいない現状には目眩がしてきそうだ。

*2  Blog に書ける話と書けない話

殆どの人はそうだろうけど Blog に書ける話と書けない話があって、特に仕事の話に関してはこの Blog どころか mixi のような「友達のみ公開」な場所やIRCにもおいそれとは書けない。ICTサービス業の舞台裏的な話は色々あるので、しばらく付けていなかった非公開日記の方に書いておくべきかなと思っていくつかメモってみたら、なんだかネタ帳みたくなってきて自嘲気味に笑う。

*3  mixi の小さな改善

「日記コメント記入履歴」のリンク先に comment_count=9 のようなコメント数が付いた。同じブラウザで見ている分には以前にコメントを見たときから追加コメントがあったかどうかがブラウザのリンク先未読・既読の色で分かる。ちょっとだけ便利。

*4  今日の食事

朝食: ご飯、ベーコンエッグ
昼食: ポークカレー、鶏唐揚げ
夕食: おこわ、焼き魚、竹の子と野菜の煮しめ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read