誕生日

Posted by yoosee on Life at 2007-04-27 12:00 JST

*1  歳をとりました

アヒルソープまた1年生き延びることが出来ました。遂に20才ですよ。写真はちずさんからもらったアヒル型石鹸。

*2  GW 前の職場

海外は当然 GW なんて関係ないので、休み前に出来るだけ向こう側にボールを投げておこうと、資料を作ってメールを送りまくる。休み明けには目覚ましい進展があると嬉しいなぁ... とは言っても来週は会社に出てくるのでさほど間が空くわけでは無いのだけど。

*3  今日のうのじ

今日は珍しくトルティーヤなんてものがあったのですかさず注文。海老アボカドはなかなかいける。誕生日だという話をしていて年齢を伝えたら、「え、思ったより若い」だの「若作りしてない?」だの言われる。うちは年の離れた夫婦じゃないから! なお誕生日ケーキは出てくるわけもなく、(おやじ曰く)奇跡の絶品プリンを頂いた。ちょっと崩れてたけど?

*4  今日の食事

朝食: ご飯、ベーコンエッグ
昼食: チキンドリア、白身魚のフライ、スープ
夕食: 「うのじ」前菜五品盛り、半熟卵と温野菜のサラダ、ローズマリー風味揚げポテト、海老アボガド・ビーフマヨネーズのトルティーヤ、プリン、ビール

( Permalink | Comments (2) | tags: log  )
Comments
1. toyo at 2007-05-02 09:07
> 遂に20才ですよ。

若ーーい。と突っ込んでみる。
2. yoosee at 2007-05-02 11:57
何進数かはご想像にお任せします、はい。

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read