連休から仕事に復帰したものの

Posted by yoosee on Life at 2007-05-07 12:00 JST

*1  リハビリ中なのに激しい運動

今日は基本的にリハビリに励む程度のつもりだったのに、予想外のアップデートやら新しくチームに来た人への業務説明やらで色々と忙殺される。ともあれ新しい方が来てくれたのは僥倖ではあるが。

*2  ゴールデンウィークの土産にやられる

あちこちに旅行に言った皆さんのお土産を頂くが、微妙なクリームのものがひとつあって気持ち悪くなった。最近の名物には実際美味しいものが多いと思うが、名物にうまいものなしを地でいく菓子もあるので油断できない。

*3  海鮮づくし

帰宅途中に閉店間際のデパ地下に寄ったら、蟹や刺身が半額どころか 1/3 以下の値段になっていたのでホクホクと購入。たらば蟹は蒸したり焼いたり生食したりしたが、塩を振ってオーブンで焼いたのが一番美味だった。

*4  今日の食事

朝食: 竹の子ご飯、トマトジュース
昼食: 竹の子ご飯のお握り、かきたま汁、鶏唐揚げ
夕食: タラバガニ、鯛・ハマチ・カンパチの刺身、竹の子ご飯、日本酒
別腹: ひしやの羊羹

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read