拠ん所なき牛歩

Posted by yoosee on Life at 2007-06-05 12:00 JST

*1  コカ・コーラZERO

新商品が並んでいたので飲んでみた。ダイエットコークと比べると薬臭さが多少ましな味だが、甘味は弱め。炭酸も弱めかも。うまいかといわれると微妙。0カロリーならペプシNEXのほうが好きだな。

*2  職場WikiWiki化計画

最近は「なんでも Wiki に書いておく」がチーム内で習慣化してきているようで嬉しい。MoinMoin の GUI モードは、特にテーブルの作成に好評のようだ。さもありなん。

*3  最近のニンテンドーDS Lite販売状況

しばらく前だとビックカメラでもたまに入荷しては長蛇の列が出来て即売り切れという状況だったが、最近はピンクあたりは結構売れ残っているようだ。個人的にはジェットブラックが売っていたら観念して買うかなと思っているんだけどなかなかお目にかからない。

*4  今日の食事

朝食: ツナおにぎり
昼食: ご飯、納豆、かきたま汁、揚げ餃子餡かけ
夕食: 冷やし中華

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read