煮えきらない日

Posted by yoosee on Life at 2007-08-21 12:00 JST

*1  そう言えば Wii の電源が数週間入っていない

正確にはファームアップのために2度電源を入れているんだけど、結局殆ど遊ばなくなったな。なにか面白いゲームはあるだろうか。

*2  一生懸命だけどセンスが無いという人はたちが悪い

あまり無碍にも出来ないけど、周囲に余計なコストがかかるのを静観するわけにもいかず、悩ましい。新人ならこういうのも許容されるんだけど、そうじゃない場合はどうしたものなのか。

*3  ミニテルミン

ちょっと欲しい。でも前評判が良くて買ったプラネタリウムの号は正直言っていまひとつだった。値段を考えたら良くできていたといえないこともないけれど。

*4  今日の食事

朝食: ワッフル、牛乳
昼食: ベーコンとトマトソーススパゲティ
夕食: 鶏そぼろご飯

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read