ブートキャンプは連帯責任

Posted by yoosee on Life at 2007-08-30 12:00 JST

*1  Snap.com のリンク先プレビュー機能を外した

Firebug の timeline 機能でこの日記の表示時間を見てみると、JavaScript による外部コンテンツの取り込みにかなりの時間がかかっている。自前で用意している分に関してはとりあえず onload() 等を使っての改善を後ほど考えるとして、割と動作が重い Snap.com は一度外すことにした。あった方が便利という人がいたらコメントください。

*2  今日のワークアウト - ブートキャンプ5日目

ビリーズブートキャンプ 5日目、応用プログラム2日目。ここまでは順調に毎晩続いている。筋肉痛は思ったより出ないというか初日の直後に出てその後は徐々に消えていった感じ。体重は減らないけど、まぁこれは予想通り。ビリーが「調和」とか「明日の自分が立つ場所へ」とか言いながらひたすら励ましてくるのが新興宗教っぽくていいわ。

*3  HUNTER×HUNTER が連載再開らしいが

仕事頑張ります
冨樫   京都府   40〜49歳   男性   2007/08/19 17:37:44
ゲームばかりして仕事もせずだらだらすごしてる毎日でしたが24時間テレビを見て私もまた頑張ってみようと思いました。
10月から再開するつもりです。24時間テレビ 応援メッセージ

これが本当に本人だったら笑うな。

*4  今日の食事

朝食: 秋刀魚蒲焼き丼
昼食: 台湾ラーメン、小チャーハン
夕食: 納豆ご飯、味噌汁、ツナ卵焼き

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read