食に楽しみを見いだす作戦

Posted by yoosee on Life at 2007-09-14 12:00 JST

*1  フレッシュネスの SPAMバーガー

遅ればせながら賞味。黄身が半熟の目玉焼きが入っていて、SPAMの塩っ辛さを和らげてくれている。結構美味しいんじゃないでしょうかこれ。ドリンクとバーガーのセットで500円、と言うのはランチにはちょっと物足りないが。

*2  三和の名古屋コーチン親子丼

ここの親子丼は鶏肉の旨味が出ていていい。ただ今日のは卵が少し固まりすぎだった気がする。

*3  今日のワークアウト

ビリーズブートキャンプ 腹筋プログラム。昨日に引き続きだが、背筋にも結構効いていて、一晩寝ただけではだるさが取れないという事態に。筋肉の回復力はさすがに年取って落ちてきてる気がするな。せつない。

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read