夏の忘れ物

Posted by yoosee on Life at 2007-09-27 12:00 JST

*1  pRSSreader 1.4.0.1 使用中

1.3系から乗り換え利用中。現状フォントサイズの調整ができないこと以外は使い勝手が良くなっている。ストレージ形式が変わり、Flag を立てた記事が消えなくなったのが個人的には大きい。Post to del.icio.us 機能も todo に入れた頂いたそうでありがたい。フォント設定だけ早めに実装して欲しいところ。

*2  Zwitter が動かない

そう言えば結構前から Zwitter が動かない。故あって初期化した状態なのだけど、リロードを押しても即座に「接続失敗!」が出てしまう。回線を繋いだ状態でやっても駄目。見た感じ、私だけの現象でもないらしい。無くて困るものではないしとりあえずm.twitter.com使っているけど、気に入っていたアプリなので出来れば動いてほしいなぁ。

*3  今月のアフタヌーン

歩調を合わせるように色々と最終回 or 最終回間近。世界の孫は好調に飛ばしてる。ハトヨメ最新巻が今月出るらしいのにハグキサイン会は無いのか。「わたしはアラベスクを見ると蕁麻疹が出るのよ!」。じゃあ仕方ないね。

*4  人権標語

IRCの人たちの御協力でありえない素敵な標語で応募できた。内容は推してはかるべく。

*5  今日のワークアウト

シンディ・クロフォード ニュー・ディメンション [DVD] の WORKOUT B,C で 50分ほど。

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read