浦和レッズのACL優勝を祝う

Posted by yoosee on Life at 2007-11-15 12:00 JST

*1  浦和レッズ、ACL優勝

おめでとうおめでとう! もう15年近く前、Jリーグが始まった時に「どっか良さそうなチームのファンになろう」と思ってレッズを応援し出したらあれよあれよと負けつづけたあの頃から幾星霜、アジアの頂点に立つチームになるとは正直思ってなかった。

*2  大魔王ジョロキア

思ってたよりだいぶ辛い。(大)暴君ハバネロとはまた違って刺のある感じの辛さになってる。これはこれでいいかも。次回訪米時にまたお土産にしてやれ。

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
1. 浦和レッズ from バストアップ日記 at 2007-11-16 09:26
浦和レッズ優勝!!! つ、ついにこの日が来ました!!! 日本のサッカーチームがついにアジアを制しました まさかこんなに早くこの日が来るとは思いませんでした。 トヨタカップ(クラブワールドカップ)に自力で出場☆ 浦和レッズは日本一のクラブチームです!!! でも次はガンバです。...
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read