ラーメンズ ライブ「Study」

Posted by yoosee on Life at 2004-01-09 23:42 JST

*1  ラーメンズ 第14回公演「Study」

ラーメンズラーメンズ 第十四回公演「Study」を見るため、下北沢の本多劇場へ。箱としてはさほど広くないので、座席はすぐに満席。パイプ椅子の「補助席」に加え、「座布団席」と言う通路の途中に座布団を敷いて見る席まで出来ている。客層は若い女性が多いようだ。羨しい。

*2  公演の内容は

「Study」と言うテーマにあわせ、いきなり『人間が学ぶと言うことは...』のような重いテーマのやり取りから開始。なんだなんだ... と思ってみていると数分後にネタが炸裂。わははははは、そう来るのかっ。面白すぎる。
その後のネタもひたすら面白くてひたすら爆笑させられ続けた。腹が痛てぇよ。DVD を見たときも相当笑ったが、舞台で見ると細かい表情や仕草の作り方まで良く見えて、それまた凝っていて困ってしまうほど笑わされてしまう。しかしよくあんなネタを思い付くもんだ。ラーメンズ最高! 次のライブも絶対に見に来たい。

ちなみに今回の公演は 2/22-2/26 に特別追加公演があるようだ。予約受付は 1/13 からのようなので、興味を持たれた方は是非見に行くと宜しかろうと。

*3  笑うだけ笑って満足したらお腹が空いたので

マジスパで飯を食って帰宅。今年から 22:30 LO 23:00 閉店になったらしく、なんとか食べることができた。しかしモモとチキンしか無い上にやたら待たされたのがなんとも。

( Permalink | Comments (0) | tags: review  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read