準備中です

Posted by yoosee on Life at 2004-02-28 23:42 JST

*1  梱包開始

昨晩帰宅したら引っ越し業者からダンボールやらが届いていたので、ぼちぼちと部屋の片付けと梱包を開始する。全然進まないけど。

*2  orkut

案の定最近あまり使わなくなっていたんだけど、ここ 1,2 日で IRC な人が大量に参加してきたので add to friend や approval など。こうなってくるともう、ポケモン図鑑みたいな楽しみ方になってきますな。

そういえば add to friend に reject を食らいまくると(要は無差別に友達リクエストを出すと)、アイコンが牢屋になってしばらく利用不能になるらしい。良く出来てるな。

*3  今日のおちゃ

最近は IRC のチャネルでもある程度の市民権を得てきた感じ。迷惑なことがあったらいつでも言ってください。URLヘッドライナー対象も多少追加。おちゃもどうやら orkut に誘われたらしい。本名なんてーの? ツッコミ返し機能も付けるかなぁ。

*4  今日の食事

朝食: 寝てた
昼食: 辛いラーメン
夕食: ポテトグラタン、フライドチキン、ビール

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read