睡眠不足解消とばかりに

Posted by yoosee on Life at 2004-02-29 23:42 JST

*1  寝まくり

先週の平日は何故か(と言うかおちゃで遊んでたりしたからだが)平均睡眠時間が 4 時間前後だったので、昨日は昼間に 5 時間程沈没してしまった。今日は普通に朝は起きて TV を見た後作業していたが、夜 20 時過ぎに猛烈な眠気に意識を拐われて気が付いたら 25 時過ぎ。もういいやと寝直して普通に朝まで。俺は寝ないと駄目な人のようだ。

*2  梱包継続

淡々と進める。本棚を解体すると、どうしてこんなに本が溢れてくるのだろう…。雑誌は 3/4 以上を破棄で。1995-2003 の Mr.HighFashion 等は捨てるのがちょっと惜しいのだが、場所を取ってしょうがないので廃棄しようかなと考え中。隔月刊になってから一気に量が増えたからな。あと冷蔵庫と洗濯機と炊飯器、欲しい方がいたらご連絡ください。結構良いものです。

*3  2月29日

そう言えば今日は閏年のみに存在するという伝説の 2月 29日だったのだなぁ。今日を 入籍記念日に選んだ人 もいるようで、なるほど面白い。しかし私は記念日関係はすっかり Palm にお任せなので、日付自体を忘れることも少ないけれど記憶にちゃんと入っているのも多くないのであった。

*4  今日の食事

朝食: ポテチ、オレンジジュース
昼食: コンビニ弁当
夕食: 餅とトマトのグラタン、タンドリーチキン、ビール

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read