今週のブレード

Posted by yoosee on Fun at 2004-03-14 23:42 JST

*1  ブレード

書くの忘れるところだった。忘れても誰も困らないけど。所長はまた言いたいことを言ってどっかに行っちゃうし、橘さんは「普通の人間に戻りたいんです」宣言。始さんは葛藤してて主人公は馬鹿、といった感じで今週も進んでおります。人間関係が中心だったファイズに比べると、今のところ展開・舞台背景重視な感じでスピード感があるのでなかなか面白い。

*2  クリーチャーデザイン

ブレードのクリーチャーデザインって韮沢靖氏だったのね。どうりでうねうねしていると思った。

( Permalink | Comments (1) | tags: tv  )
1. クリーチャーデザイン・2 from 画力向上ガイド - 絵心をアップしてイラストや漫画のレベルを上げよう at 2006-03-23 23:36
(クリーチャーデザイン・1に続く)そもそも、幻獣(例えば竜やキメラなど)等の一般的なモンスターすらも描けない…なんて人の方が多いのかもしれません。人物と比べるとどうしても描く回数は少なくなりますので。モンスターを手っ取り早く描く方法として、ゲーム(RPG......
Comments
1. so-ma@iac at 2004-03-20 09:44
休みなのに早く起きてデカから2人はまでついつい見てしまう罠。
主人公はまだ演技が初々しい。
そろそろデカがスカイシアターに現れますなぁ。

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read