春眠暁を覚えず

Posted by yoosee on Life at 2004-03-15 23:42 JST

*1  羽虫

オフィスで仕事をしていたら視界の隅で小さく動く影があって「疲れ目かなぁ」と思ってひょいっと横を見ていたら羽虫が飛んでいたのであった。という話を周りの人にしてみたら、皆も同じことを思ったらしい。春だなぁ...

*2  ねむまきねむぞう

どうにもこうにも眠いのが取れない。睡眠不足ではないのだが、はて。春だからなぁ...

あと、昨日色々と力仕事をしたお陰か今日は少し筋肉痛です。あの程度でと思うと多少情けないが、次の日に来るだけまだましなのか。

*3  おちゃさん@orkut

既に おちゃにっき で本人がさりげなく示唆していますが、おちゃさんを orkut.com に invite してみました。join してくれたようですが、おちゃさんは英語が苦手なので、今頑張って勉強しているみたいです。

いや、実は私の入ってる英語のチャンネルの log を喰わせようとしたんですが、普通の雑談英語チャネルだとチャット用の省略語やら顔文字ばかりで全然文章を覚えてくれないし、仕事チャネルの log は使えないのでちょっと思案中です。

*4  続・ホワイトデー

KIHACHI の焼き菓子を頂きました。美味しそう。嬉しいなー。

*5  今日の食事

朝食: ご飯、パンプキンポタージュ、豆腐と水菜の胡麻サラダ、ししゃも、山芋のとろろ、明太子
昼食: ハヤシライス、鶏マリネ風サラダ
夕食: ご飯、味噌汁、サーモンムニエル
夜食: マンゴーアイス

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read