マルカイ「順造選」のドリンク

Posted by yoosee on Eat at 2004-03-14 23:42 JST

*1  順造選

順造選 白桃去年、池袋ワールドインポートマートの輸入食材屋さんで見つけたのがこの「順造選」シリーズの飲み物だったんですが、美味しかったので見つけると結構買ってます。最近だと自然食品の店やデパ地下の食材のお店などでも結構取扱いがあるようです。果汁 100% ではない物も結構ありますが、全体的にどろっとして濃厚な飲み口で美味しいです。白桃やグァバがお勧め。ラフランスはまだ飲んでなかったかな。

*2  生意気な順造

ラベルに順造のものと思われるコメントが書いてあるんですが、例えば白桃だと「冷やしてお飲みください。私は氷を入れて飲むのが好きです」とか書いてあって、余計なお世話だ、などと突っ込みを入れつつ飲んでます。結局飲むときには氷を入れるんですけどね。

( Permalink | Comments (0) | tags: drink  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read