眠気が襲う

Posted by yoosee on Life at 2004-04-08 23:42 JST

*1  ねむまきねむぞう

昨晩は普通に日がかわる頃には寝たし、今朝も普通に起きたのに、物凄く眠いのはやはり春だからだろうか... 午前中から珈琲 2 杯も飲んだのに全然眠気が取れない。まぁ午前中から英語での電話会議を 2 時間以上したから既に脳が疲れきったのかも知れないけど...

*2  打ち上げ?

いま関わっている仕事の関係者で士気高揚(?)と交流のための飲み会。去年の同時期にあった似たようなパーティの時には知った面子が殆んどいなかったなぁと思い出したりしてみる。しかしそれぞれの組織で面子がかなり入れ替わっていて、特にうちのチームはボス以外は俺しか残ってないのか。

*3  Google AdSense

なんとなく申し込んでみた。

*4  今日の食事

朝食: トースト、チキンのトマトハーブ焼き、トマトスープ
昼食: 坦々麺
夕食: 会社飲み会

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read