仕事場での娯楽

Posted by yoosee on Life at 2004-05-11 23:42 JST

*1  あちち

今日は最高気温30℃の真夏日だったらしい。まだ 5 月なのにどう言うことだ。

*2  バドガール

通勤途中の駅前にバドガールが立っていて店のチラシを配っていた。この近くバドガールの店があるんだったな。通勤路とはちょっと違和感があって面白い。そう言えばオペラシティにいた時には、ビル内のコンビニにアンミラの制服を着た店員がそのまま買物に来ていたりして、あれもなんだか違和感がある風景だったな。

*3  オフィスグリコ

昨日頼んで今日来ました。仕事はやっ。

*4  今日のおさかな

FishTycoon に案の定はまりぎみ。Fish Environment が Level 3 まできたので、結構レアな魚も育てられるようになってきた。Magic Fish はまだ 1 匹。概ね面白いしユニークなゲームなんだけど、ブリードや販売の履歴が全然残らないのは残念だな。

*5  モロゾフのゼリー

帰り路にデパ地下のモロゾフでデザートを買って帰宅。新作のゼリーは果実たっぷりでやわらかめで美味しいんでないかい? カスタードプリンは先日食べたので、先日買いそこねたマンゴープリンを買おうとしたのだが既に終わったのか無かった。代わりに買ったバナナプリンはカラメルの部分がちょっと微妙...

*6  今日の食事

朝食: シリアル、牛乳、トマトミネストローネ
昼食: 塩ラーメン、味付け卵
夕食: カルボナーラ、パンプキンポタージュ、豆腐と水菜のサラダ

( Permalink | Comments (2) | tags: log  )
Comments
1. @@@@ at 2004-05-13 02:37
関西人の家には一家に一個以上かならずモロゾフのプリンの容器が…
2. yoosee at 2004-05-13 15:05
捨てないのか。ガラス容器なのは善し悪しだな。

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read