オフィスグリコがやってきた

Posted by yoosee on Life at 2004-05-11 23:42 JST

*1  オフィスグリコ

雑文発散のカエル記事を読んで羨しく思っていたオフィスグリコが、ついにうちのオフィスにもやってきた。昨日注文して今日到着か、仕事が早いな。お金を入れるところのカエルに大喜びしている人もいたりして、なかなか好評のようだ。早速薄焼き煎餅を頂いたが、これっておやつを我慢する精神的障壁が低くなってしまって危険だな。低カロリーなおやつを注文しておこう...

*2  オフィスグリコのシステム

オフィスグリコってどんなものかと言うと、富山の薬売りのように予めおやつの入った箱が置いてあって、欲しい人は全商品共通で 100 円をカエルの口に入れておやつをとる仕組み。減ったおやつは毎週一回グリコの人が巡回してきて補充してくれる。東京だとまだ提供エリアがそんなに広くないみたい。元々大阪方面のサービスなのかな。アイスリフレッシュボックスも夏に向けて欲しいけど、流石に置場所がないかな。

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read