暖かな日差し

Posted by yoosee on Life at 2004-05-27 23:42 JST

*1  暖かい

薄手のジャケットだけでバイクをかっ飛ばしても全然寒くない。良い季節。

*2  電車男

IRC や Web 各所で話題になっていたので Palm に入れて暇潰しに読んでみる。わはは、よく書けてるなぁ。途中から脳内妄想っぽい内容になってるけど、Mission 2 くらいまでは結構リアリティがある気がする。女性には男から声を掛けろと言うのは真理だなぁ。やり方や程度もあるけど。
自分が Palm で読む用に NewsClip 7868 に登録してみたので興味のある方はどうぞ。ところでこの手のテキストオンリーの長文を読むときは w3m に勝るものが無い気がするんだがどうだろう。Plucker も悪くないんだけど、いかんせん 1 画面辺りの情報量に物理的限界があるからな。

*3  買い物

夜中にバイクをかっ飛ばして近所のスーパーに買い物に。22時をまわっているのにレジがやけに混雑していた。

*4  今日の食事

朝食: ベーグル、煮込みハンバーグ、ベーコンとキャベツのスープ、きゅうりのサラダ
昼食: 塩ラーメン
夕食: 天丼、蓴菜の味噌汁

( Permalink | Comments (1) | tags: log  )
Comments
1. こまひこ at 2004-05-28 18:09
Tungstenに入れて読んでます。ありがとうございます、感動が手のひらに!!

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read