僕もたまにはいろいろ考える

Posted by yoosee on Life at 2004-07-02 23:42 JST

*1  晴れているのに涼しい日々

昨日なぞ半袖を着てバイクで走っていると肌寒い程だったのだが、今日も良く晴れているのに風は涼しい。こんな感じの天気が続くといいんだけどなー。

*2  夏休みの予定

さーて、あと 3 ヶ月で 15 日間休まないといけないわけか...

*3  気が付けば...

N+I ってなんですか? (;_;) そもそも最近展示会の類いに殆んど顔を出せていない。これはあまり宜しくない傾向だ。とは言え別に仕事以外のことに興味がないわけではなく、ネットワーク上で手にはいる情報で事足りると言うかそっちを処理するだけで手一杯という話もないではないのだな。展示会で何が良いかというと、詳しい担当者と直接話ができることか。

*4  ストレートタイプの AirH"PHONE AH-J3003S

うーん、今更感が溢れてる。小さいから「電話なんて話せりゃええやん」の人にはいいかも知れないけど、メールも使いたいなら表示文字数の多い AH-K3001V の方がいいんじゃないかと思うし、Web を見るなら議論の余地はない。

*5  そろそろ夏のセール

その辺のショップがそろそろ夏もののセールにはいっている様子。今週末くらいに覗きに行きたいが、さてどうか。とりあえず仕事帰りに ESTNATION に寄ってみたが、あまり琴線に触れるものは無かったと言うか、30% OFF でも高いものは高いんじゃボケ。

*6  「うのじ」で夕食

お腹が空いて夕食を作る時間がもどかしかったので、「うのじ」に立ち寄って夕食。相変わらず野菜が美味しくて幸せ。

*7  何故か「コバルト文庫」を探して旅に

何故かそう言う話題になって「なんて素敵にジャパネスク」だの「漫画家マリナの〜」シリーズだのを探して BOOKOFF まで夜中に出掛けてしまう。本当に何冊かあるのが驚きだけど、流石に欲しいもの全部はなかったので見送り。帰りの本屋で何故か「高い城の男」と「ペイ・チェック」を買ってしまう体たらくで。

*8  今日の食事

朝食: メカジキのカレー
昼食: ご飯、味噌汁、ポテトサラダ、鶏肉の梅肉はさみフライ
夕食: 「うのじ」にて、惣菜盛り合わせ、いさきのポワレ、若鶏の岩海苔ソース、温野菜と半熟卵のサラダ、焼き飯、ビール、焼酎

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read