疲れた体のリセット

Posted by yoosee on Life at 2004-07-10 23:42 JST

*1  塊魂

王様プレゼントがあまり見つからない。我慢しないでぐぐろうかどうか悩み中。

*2  Module Wars - Source be with you!

なるほど、こう言う言い方をされるとドキュメントがないことも許容出来る気がするなぁ、と思うのはきっと自分が当事者じゃないからだけど。
そもそもプログラムなんて言う書かれている内容が明確な文を、わざわざ自然言語なんて言う不確かなもので表現しようとする事自体に無理があるのかもなぁ。

*3  ポークカレー

最近はずっとスパイスから作るカレーばかり食べていたので、久しぶりに市販のルーから作るカレーにする。S&B から出ている缶入りのカレールー「赤缶カレーミックス」でポークカレー。玉葱は 1 個を飴色になるまで炒め、もう 1 個は形と歯応えが残るように後から入れる。豚肉は別途カレー粉と醤油とヨーグルトで下味をつけて炒める。
辛味がちょっと足りなかったけど、家庭のカレーという感じで美味しかった。スパイスで作ると出来不出来に差があって微妙なときがあるんだけど、やはりルーだと失敗が無くていいなぁ。

*4  今日の食事

朝食: 食べて無い気がする
間食: 小玉すいか、トウモロコシ
昼食: 素麺
夕食: ポークカレー

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read