計画検討中

Posted by yoosee on Life at 2004-07-11 23:42 JST

*1  水曜どうでしょう

実は 6/30 発売の「サイコロの旅 3 〜自律神経完全破壊〜」を今週末見ていて、それに加えて土曜の 27:05 からの新シリーズを録画して見ていたり。おおわらい。しかし うちわ なんてものが出てて、しかも大泉洋は売りきれと言うのがなんとも。大泉マニアめ。

*2  某カタログ系雑誌

ようやく眺め始めたという。

*3  投票

選挙票をよく見てみたら、投票場所が前住んでいた住所の近所だった。考えてみれば引っ越して数ヵ月なんだからそりゃそうなんだが... 仕方なく、バイクで片道 30 分くらいかけて選挙にお出掛け。しかし元住んでた家のあたりに久しぶりに行ったので妙に懐しかったな。

*4  ハウス カレーパートナー マンゴー・ラッシー

牛乳に混ぜるとマンゴーラッシーになるというもの。フルーチェみたいなもんだな。もう少しどろっとしていた方が好みだけど、マンゴー味は結構良かった。次回はヨーグルトも混ぜてみよう。
と調べてみると、ラッシーを牛乳とヨーグルトから作る のもさほど難しくはないみたい。そう言えば西村しのぶの「アルコール」でミサヲが作ってたっけ。パイナップルのラッシー なんてのも美味しそう。

*5  坦々麺 冷やしつけ麺

そういうものが売っていたので面白がって買って食べてみたけど... うーん、坦々麺は熱い方がいいと思う。挽肉も胡麻も油の味だから冷えるといまいちなんだよなぁ。まぁまずくはないんだけどリピートはしなくていいって感じ。

*6  今日の食事

朝食: 寝ていた
昼食: ポークカレー、マンゴーラッシー
夕食: 坦々冷やしつけ麺

( Permalink | Comments (2) | tags: log  )
Comments
1. はづき@札幌 at 2004-07-15 19:14
水曜どうでしょうについ反応しました(笑。こちらではDVDが発売されたにもかかわらず、昨日より再放送が2巡目に入りました。サイコロ3はシリーズ中最高傑作だと思います。
2. yoosee at 2004-07-16 21:36
やー、関東でも神奈川、埼玉、千葉なんかでは再放送流してるんですよね。東京は何かプライドがあるのか流してくれません。新シリーズをやってくれるのは嬉しいですけど。

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read