*1  palmOne SDIO WiFi Card

なぬ、出るのか。しかも T|T3 対応。カード自体が薄いのは好ましいんだけど、頭が 1.5cm くらい出っ張ってるので本体に装着したときに折れそうで怖いなぁ。あと $129 ってのは高い。日本で買うとなったら 2万円前後になりそうかなぁ。9/3 の週に発売予定。らしいが、うーむ。

*2  公衆無線LANサービス

NTTCom の ホットスポット だとクライアントの OS を選ばないので Palm でも使えそうだ。しかし自分の用途を考えると 1,600円/月 の元を取れるほどは使わなさそうだし、いざという時は京ぽんがあるしなぁ。サービスエリア拡大 もしているらしいけど、商売になっているのかしらん。自動販売機広域無線LANと言うニュースもあって、これも利用できる場所が一気に増えそうだけど、こちらはカードが専用らしいのでいまいちと言うか Palm では使えない。

( Permalink | Comments (0) | tags: hardware  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read