怠惰な日曜日

Posted by yoosee on Life at 2004-11-14 23:42 JST

*1  降りそうで降らない

予報は雨だし空模様も今にも雨が降ってきそうな感じなのだが降りそうで降らない。家で本を読んだり PC を組み立てたりゲームしたりして過す。

*2  インスタントアジア料理

輸入食材のインスタント袋ラーメンタイプの「ミーゴレン」と「トムヤムクムラーメン」があったので作って食べてみる。ミーゴレンはまぁ野菜などを色々入れればそれなりに美味しいしそれっぽい味がした。野菜を入れすぎてちょっと薄味になったかな。トムヤムクムラーメンの方は... まぁその料理自体が微妙だよなぁ。一応、すっぱ辛い味はしたけど。

*3  鍋焼うどん

昨日買った 100円の一人用土鍋で鍋焼うどんを作る。しかし俺が作るとどうも具だくさんで溢れそうになるな。白菜や大根が多いのが原因なのは分かってるんだが好きなもんでついつい。

*4  今日の食事

朝食: 寝ていて無し
昼食: ミーゴレン、トムヤムクムラーメン
夕食: 鍋焼うどん

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read