ばたばた

Posted by yoosee on Life at 2005-01-13 23:42 JST

*1  朝から

Emergency 対応とか...

*2  キムチチゲ

チムチチゲは失敗がなくていいな。

*3  NIRO が来た

先日話題に上げた NIRO の NIRO400 を実は注文していたのだけど、昨日不在票が入っていて今日受取ることができた。光ケーブルが入っていないと言うことをすっかり忘れていたので、使えるのは明日以降。ちょっと楽しみ。

*4  DVD Drive が...

マシンを組み直したときに、以前もらった DVD-RAM/R ドライブを組み込んだのだが、いざ DVD-Video を読ませようとしたら OS ごとフリーズしやがった... なにか大量の割り込みが発生して死んでくれているようだけど、どうにかならんものか。

*5  今日の食事

朝食: 御飯、大根と椎茸の味噌汁、納豆、名古屋コーチンのねぎま、つくね
昼食: 御飯、麻婆豆腐、鶏空揚げ
夕食: キムチチゲ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read