実にのんびりとした一日

Posted by yoosee on Life at 2005-01-23 23:42 JST

*1  ブレード最終回

実はここ数話を見損ねていたので繋がりがいまいち悪かったのだが、そういう手を使うか、とか思わされた感じで、予想を裏切られたと言う意味では面白い終り方だったと思う。最近の仮面ライダーにしてはきちんと伏線を処理してくれてたし。後はまぁ、カリス vs. ブレードの戦闘を最終回らしくもう少し派手にしてくれとか、他のライダーやアンデッドは結局立場無いよなぁとか、そう言う感じの中途半端さはやっぱり否めないのであった。

*2  寒い

寒いなと思いつつ外に出てみたら雪がちらほら舞ってる。積もるほどじゃなさそうだったのでそのままぶらぶら歩いておでかけ。

*3  今日の食事

朝食: 雑炊
昼食: ビーフカレー
夕食: 御飯、「KYK」ヒレカツ
別腹: 「モロゾフ」のプリン、「東京ラスク」のレアチーズケーキ、紅茶、あまおう

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read