あまおう

Posted by yoosee on Eat at 2005-01-23 23:42 JST

*1  あまくて まるくて おおきくて うまい

あまおうまくてるくておきくてまい、故に「あまおう」らしくて、言うだけあって大きいものはとにかく大きい。大きいから大味と言うわけでもなく、ちゃんと身がしっかり詰まっていて甘くて美味しいのは偉い気がする。

一緒に写真に写っているみかんのサイズは M なんだけど、こうやって並べて撮ると明らかになにか違和感を感じる大きさだなぁ。Suica がミニチュアみたいだ。

*2  今日のお買い物

今日はたまたま 5,6個入って 580円と言うのを見付けたので買ってみたけど、普段はここまで大きいのだとあまり売っていないかもっと高い気がする。ちなみに形は良くないのであまり贈呈には向かないという話もあるようだ。でもこう言うのを貰ったらかえって面白いし嬉しい気がするけどな。

( Permalink | Comments (0) | tags: food  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read