花粉の舞い

Posted by yoosee on Life at 2005-03-10 23:42 JST

*1  花粉

今日もよく飛んでいる。会社でも 3,4名ほど撃沈中。私はスギ花粉症では無いはずだけど、外を歩くと微妙に鼻水が出る気がする。危ないなぁ。昔からその手のアレルギーは色々やっているから、今更なにが原因なのか良く分からないけどな。ところで杉花粉を可視化するカメラや眼鏡があったら、外出時にはきちんとマスクするなり警戒する人も増えるんじゃなかろうか。

*2  千葉方面作業記録

千葉方面へ出張。ひとりで重量級機器(2U〜4U)の上げ下ろしなをしてたら、腕と腰がだるい。しかしこれ、落したら 800万円とかなので、手が滑ったらとっさに足とかで受け止めようとしそうだが、そんなことをしたら確実に骨が折れる。俺もマシンも保険入ってるから壊れても平気ではあるんだけど出来れば俺は壊れたくないな。

*3  今日の食事

朝食: ツナとコーンのピザ風バケット、苺カスタードパン、ミネストローネ、ベーコンエッグ、ハムとキュウリのサラダ
昼食: 五穀御飯、味噌汁、秋刀魚ハンバーグ
夕食: たらこスパゲティ、鯛・スズキの水菜サラダ
別腹: いちご、メロン、パイナップル

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read