五月

Posted by yoosee on Life at 2005-05-01 23:42 JST

*1  今日の響鬼

今日の乱れ童子を倒した技は結構かっこ良かった。やはり多少は非現実的な感じがあるといいな。細川さんのアテレコも多少上達したかな。しかしこの制服、誰が買うんだろう...

*2  少年よ / 布施明

少年よレンタルしようかなと思ってショップに行ったが見当たらず、思わず別の店を回って CD を買ってしまった。ついかっとなって…。ところでお陰で謎だった英語歌詞部分が判明。

Hit the beat! Keep your beat!

と歌っていたらしい。「ひ(Hit)び(Beat)き(Keep)」と音を掛けてるんだろうな。何度聞いても

Hit the beat! Keep your beat!
ひっざびぃ  きーよーびー

としか聴こえないけどな。空耳アワーレベルの英語である。まあでも、歌そのものは宜しいね。

*3  あったら嫌な響鬼

ふと思い付いたネタ

ぼく、安達明日無 32歳。ここのところずっと NEET してたんですが、響さんと言う同年代の頑張っている人と会って、何かが変わってきた気がします。

ところで明日夢君が鬼になるとしたら、やはりアで始まる名前の鬼なんだよな。楽器はブラバンとか言ってたから吹奏楽系かな。

*4  パークハイアットのアフタヌーンティ

週末の結婚式二次会打ち合わせに使う。眺望よろし。雰囲気、サービスと食べ物は良い感じで気に入ったんだけど、紅茶の扱いがぞんざいと言うか、ティーポットにカバーをかけるのは最低条件だと思うんだけどな。ミルクも温まってないし差し湯は蓋も無いのでどんどん冷める。ホテルオークラに行きたい。

*5  今日の食事

朝食: 無し
昼食: サンドイッチ
別腹: 「パークハイアット」アフタヌーンティ
別腹: メロンのフラマンジェ、紅茶
夕食: 天婦羅うどん

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
1. Musical Baton from World Wide Walker at 2005-06-22 16:02
[Musical Baton - 音楽に関する質問のリレー] 雑文発散 からバトンを貰って暫く経つんだけどやっと書いてみる。音楽に関する幾つかの質問に Web 上で答えながら次の人にバトンを回していくというもの。本当はこう言うチェーンメイル的な云々、と言うのは面白そうだから置いとく。ルールは次の通り音楽に関する質問をWebで答える誰からバトンを受取ったの.....
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read