今日は父の日らしい

Posted by yoosee on Life at 2005-06-19 23:42 JST

*1  父の日の贈り物

父の日カステラ母の日の教訓を踏まえて父の日の贈り物は二週間以上前に注文したのだが、無事に今日届いたようだ。今年はうちの父には下駄を、ちずさんの方はセミオーダー出来るゴルフグローブを贈ったようだ。写真のカステラが面白かったので一緒に贈ってみる。カステラは出来れば文明堂じゃなく福砂屋が良かったな。しかし同年代でもそろそろ「父に贈る」のではなくて「父として貰う」方の人もいるんだなぁとしみじみ。

*2  F1 が大変らしい

実は正直言って F1 (と言うよりも概ね自動車)には興味がないので周りの男性の多数が盛り上がっているのを見ると「うーむ F1 を見て盛り上がるのが普通の男といふものなのであろうか」と思ったりもするんだけど、放送が深夜時間帯なので別に皆が見てるわけでもないのだろう。IRC 界隈に好きな人が多いだけなのかしらん。それはともかく今回のレースは 6 台しか走らなかったらしくて、なにがどうなってるんだか。

*3  今日の食事

朝食: なし
昼食: 梅とろろ豚入りうどん
夕食: レタス炒飯、棒餃子、しめじとわかめのスープ、ビール

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read