木曜日の硬直

Posted by yoosee on Life at 2005-09-08 23:42 JST

*1  木曜日の硬直

会社内部の人向けに情報を翻訳して丁寧に説明してあげるのってもの凄く無駄を感じて心底疲れる。それも別に「新しいビジネスやりたいから偉い人に説明する」とかならまだしも、サポート対応の中間レイヤへの説明だったりする。体制ちょっと変えるだけですげー手間かかるしなー。

*2  エレベータの会話

昼休みのエレベータで

A「池袋にねこぶくろってのがあるんだけどさぁ」
B「またまた」
A「いやほんとにあるんだよ」
B「え、それは(ごにょごにょ小声)」
A「ぶ、風俗じゃないよー」

と言う会話が。猫耳の女の子でもいると思ったのかおっさん! ちなみにねこぶくろってのはこれなので念の為。

*3  コロプラ復旧

オーナーの自宅引っ越しの都合で 3日間程止まっていたコロプラが復帰してた。停止期間中もゲーム内時間は進むらしくて、隕石が2発陸地に命中。まぁアイテムは無事だったし思ったよりは被害が少ないかな…。これもひとつの天災か。

*4  今日の食事

朝食: トースト、ベーコンエッグ、ソーセージ、フルーツジュース
昼食: 五穀御飯、鶏竜田揚げマスタードソース
夕食: タコとエレンギのレモンペッパー スパゲティ

( Permalink | Comments (0) | tags: log  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read