*1  日経エンタテイメント! 10月号 の特集

友達の mixi 日記で知ったんですが

【特集】今、メガネ顔がなぜモテる?
 ●メガネ役は大女優への登竜門
 ●人気バンドのボーカルは皆メガネ
 ●メガネの6大好感度アップ効果 ほか

だそうで。眼鏡って昔からファッションアイテムとしてメジャーではあるんだけど、ここ 1年くらいは安くて品質・デザインの良いフレームが増えたこともあって、服を着替えるようにバリエーションで遊ぶ人も多いそうで、渋谷あたりだと流行ってるらしいという話は聞いたことがあるような。

*2  説明の文章は「女の子のミニスカート」

文の長さは女性のミニ・スカートのようなもので、短ければ短いほど良い。しかし、最も大切な部分はカバーしていなければならない

ミシガン・メソッドと言うらしい。名言だ。まぁ実はめくってみるとたいしたものはなかったり、たいしたものじゃないのに必死に隠したりしますよね(なにをだ)。

*3  ほぼ日手帳 2006

発売開始。まぁ私は紙手帳は使わないんだけど、去年見た感じは悪くはなかった。

( Permalink | Comments (0) | tags: clip  )
Comments

Please write your comment. email address won't appear. Cannot use any HTML tags in comment.
コメントをお書き下さい。メールアドレスは公開されません。 またHTMLタグは利用できません。
Name   E-mail   URL
Comment

About W.W.Walker

World Wide Walker は yoosee による blog です。PDA, Web・サーバ技術, 美味しい食べ物などの話題を取り上げています... read more

このエントリーのブックマーク

Monthly Archives

Select Month to read